こんにちは☺️

 

ハブステーションのしづです!

 

今日は前回からの続き!

 

『お金のブロックのはずし方』

 

前回の内容の続きから書くので

途中からで意味がわからない人は

前回の

【お金のブロックは簡単に外せます①】

を読んでくださいね☺️

 

ではでは、、

 

 

母の呪縛の言霊が

潜在意識の中にどっぷりと

ねっとりと入っていたところから。

 

 

じゃあ、それを

どのように

その呪縛を解いていったか、、、

 

 

まず、

 

 

①母が言っていた意味での

『お金を稼げないといけない』

ということを深掘りしていって、

私は母の思いをどう受け取って、どう感じるか

書いてみた

 

例えば、母は、

 

お金が稼げない

=(イコール)

・離婚して一人で生きていけない

・自由になれない

・男性に頼って生きて行きたくない

 

 

私は

 

・旦那さんと仲良く家族仲良く生活したい

・旦那さんや周りのみんなに頼って頼られて

みんな仲良く幸せになりたい

・自由は好きやけど、別に孤独に一人の自由はいらん

 

 

ここで、母の言っている

お金を稼げないいけないのは

何故なのか?

 

ということを

自分に当てはめてみると

 

 

全然違うやん!!!!

 

ってことに、

まず気づき

 

そして

 

 

②じゃあ

望んでないけど

『お金を稼がないといけない』ということを

守り続けた理由はなんなんだろう?

 

そうすると

私の潜在意識は

 

 

 

・お母さんを超えたらあかんの?

・お母さんと一緒の価値観でいないといけないの?

・お母さんの下にいないといけないの?

・お母さんより幸せになったらあかんの?

・お母さんの影のように、目立たず私とかなあかんの?

 

 

そんなことが出てきて

 

大号泣😭

(ここ大切です!感情、我慢の手放し)

 

そして

 

私の潜在意識は

 

・私はお母さんより幸せになっていい!

・私はお母さんの影じゃなくて、日向にいく!!

・私はお母さんを越える!!

 

 

そして、

顕在意識でもわかっていることだけど

 

お母さんは、

私に幸せになってほしい!

私のことをすごく大切に思っている!

 

そんなお母さんも私が

幸せになることを心の底から

望んでいることは

普段からわかっていることで

 

でも、私の潜在意識が

母の言葉の意味を誤解してただけ、、

 

 

 

だから私は

稼げなかった。。。。💦

チーン💦

 

 

そして、こんな

涙涙の感情が出てきて

 

 

再度、母の愛を感じ

私の母への愛を感じ

 

 

そして

 

お金の稼ぎ方も

自分にとって最良の方法で稼げるよね。

 

お母さんへの思いも

違う方法で表せるよね。

 

お母さんが単純に大好きだから

常日頃、優しく接すればいいよね❤️

 

 

ほんわかと自分に優しい方法で

お金のブロックも

母への愛情表現も

変わって

 

今では、3ヶ月の間で

月収が3倍に増えて

とっても嬉しい✨爆  笑

 

潜在意識の書き換えでした

是非ぜひ試してみたください!

 

どうやってやるの?

 

というご相談があれば、

 

オンライン無料相談から

お尋ねしてくださいねー☺️

 

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

 

  ⏩オンライン30分無料相談、受付中】

 

\モヤモヤがスッキリする♪/

 

*とりあえず話したい

*悩みを聞いて欲しい

*悩みの原因を知りたい

*ネガティブ思考におちいってしまう

*今の自分に満足していない

*ヒプノセラピーって何?

*ヒプノセラピーを受けたらどうなるの?

 

\英語や海外生活についてもOK🙆‍♀️✨/

*海外生活ってどんなん?

*英語は何から始めればいいの?

*留学したいけど、、

*国際結婚って?

 

などなど

 

今の疑問や悩み

なんでもお聞かせくださいね🤗

 

お問い合わせは、公式l lineもしくはDMで

『無料相談希望』とお書きください

🔻🔻お申し込みはこちらから🔻🔻

友だち追加
 

 

 


 

  オンライン定期的イベント

 

☆『みんなでワクワク✨最高の未来を創って現実引き寄せのグループセッション

 

☆『ヒプノ&トマティスEnglish!英語リスニング力が劇的に上がる秘訣を公開❗️

生のオモシロ英語体験で英語の苦手意識を克服しよう!

 

 

 

 

 

 

  ⏩オンライン&リアルイベント 随時受付中

【ヒプノセラピー】

 

☆ヒプノセラピー個人セッション

☆ヒプノ&トマティスAroma

☆潜在意識を活性化するアロマセラピー

 個人セッション&プレゼント付き

 

 

【英語レッスン】

☆英語のリスニング力UPからのトマティス英会話レッスン

☆ヒプノ&トマティスEnglish !苦手意識を克服英会話レッスン

 

 

 

 

  『英語のリスニング力検査』実店舗にて随時受付中

 

 

🌿実店舗

『リスニングセンターOsaka』

大阪市阿倍野区昭和町5-12-20

大阪メトロ御堂筋線西田辺駅①番出口より

徒歩30秒

 

 

 

 

 

 

 

 

  ヒプノセラピー個人セッション

 

こんな方におすすめ!

もやもや今の自分に満足していない
もやもや人と比べてしまう方
もやもや自分に自信がない方
もやもや『私なんて・・』と思ってしまう方
もやもや自分のことが嫌いな方
もやもや頑張らないと!と思っている方
もやもや『〜すべき』と思っている方
もやもやネガティブ思考におちいってしまう
もやもや行動したいのに一歩踏み出せない方
もやもや親子の確執で悩んでいる方
もやもや悩みの原因を知りたい


さらっと            2時間   15,000円
過去にじっくり向き合う     2時間半  20,000円
過去を癒して最高の未来も創ろう 3時間   25,000円

あなたなら大丈夫!
全力で応援しますウインク愛飛び出すハート