こんにちは

 

ハブステーションしづです🤗

 

 

今日は

【ヒプノセラピーとは何?】

説明したいと思います!

 

 

イギリスで初めてヒプノセラピーを受けた時は

ただ、興味本位で

ヒプノセラピーっていう言葉も知りませんでした。

 

特に悩み事もなかったけど

友達が面白かったでーと

言ってたから

ノリでセラピーを受けたんです

 

ですが!

受けてびっくり!!

 

 

 

『これ最高リラクゼーション!!絶対みんなに必要!!

絶対私もいつかセラピストになる!!』

 

とセッションが終わった時には

決めていました笑

 

 

まだ娘が4歳の時だったので

今から7−8年前の出来事です

 

 

長い期間を経て

イギリスで受けた時の感動を

思い出し、

 

 

一番感情的に

精神的にぴったりくる

メソッドをされている

先生に教わって

取得したヒプノセラピー

 

この出会いが

今の私を創ったことは

間違いナイと思っています🤗

 

全てはあなたの

意識次第❤️

 

 

ではでは読んでみてくださいねー✨

 

 

【自分と自分がつながるヒプノセラピー】

 

 

ヒプノセラピーとは

催眠療法の英語版の名前です

 

 

アメリカやイギリスでは

医療として取り入れられている

効果のある心理療法

 

 

自分の潜在意識に語りかけたり、

潜在意識から答えを導き出す方法

 

 

アメリカでは1960年代ごろから

PTSDやトラウマを抱えたの元軍人を治療する

最も効果的な方法として使われてきました

 

 

また、犯罪者の再犯を減らしたり、

社会復帰を促す療法として

エビデンスが多く出ている

心理療法のひとつ

 

効果的に安全に潜在意識に

働きかけることができると言われているのが

催眠療法

 

 

親子関係、親との確執

今までの人間関係での悩み

罪悪感、悲嘆感、喪失感

心身的トラウマなどを

 

 

開放することによって

物事の捉え方が変わり

本当の自分を

楽に生きる心理療法

 

 

思い出せる記憶は限られているけど

潜在意識はクラウドみたいで

潜在意識の中には、

私たちの覚えていない記憶が

たくさんあります

 

 

今のあなたに必要な記憶を

あなたの潜在意識がアクセスし、

あなたの自身が自ら変わることを

許可し

 

 

未完了な感情や

不甲斐なかった思いを

昇華するとともに

 

それらの感情から

あなたを真の解放へ導きます

 

 

怖いことも、不安なこともなく

しんどいこともなく

 

 

セッション後は

スッキリ感や開放感、

安堵感に満たされる方が

多くいます

 

 

解放されたあなたは

きっと、軽やかに

次のステージへ進める

あなたに生まれ変わります🤗

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー個人セッション
過去を癒してあなた自身を受け入れることが、幸せへの第一歩ですびっくりマーク
みんな違って、みんな素敵飛び出すハート


ハートのバルーンこのような方におすすめハートのバルーン

もやもや人と比べてしまう方
もやもや自分に自信がない方
もやもや『私なんて・・』と思ってしまう方
もやもや自分のことが嫌いな方
もやもや頑張らないと!と思っている方
もやもや『〜すべき』と思っている方
もやもや『私には無理』と思っている方
もやもや行動したいのに一歩踏み出せない方
もやもや親との関係が悪い方
もやもや親子間での悩みがある方
もやもや親からの思考の影響を受けている方


ルンルンセッション価格ルンルン
2時間   15,000円
2時間半  20,000円
3時間   25,000円

あなたがあなたを好きになることが、幸せの鍵です!
全力で応援しますウインク愛飛び出すハート

 

 

期間限定!オンライン30分無料カウンセリング受付中
魂親子関係に悩みがある
魂お母さんやお父さんとの確執・葛藤
もやもや子育てに自信がない
もやもや自分に自信がない
魂すぐにネガティブ思考に陥ってしまう
魂私なんて、無理、と思ってしまう

などなど、なんでもお話ししてくださって大丈夫爆  笑
30分、あなたの時間です飛び出すハート

🔻🔻お申し込みはこちらから🔻🔻

友だち追加

『30分無料カウンセリング希望』と送ってくださいねウインク