蒼ちゃんケーキとごはん | 二児ワーママ・栞のよしなしごと

二児ワーママ・栞のよしなしごと

2021年10月よりあけみんず体質改善スタート。
−12kg達成☆
育児 家事 仕事 妻業 奔走の日々を綴ります


蒼の誕生日当日は旅行中だったので、



本日ケーキをいただきましたよニコニコ



好みのカットケーキをそれぞれ買うつもりが、



午前中は京の歯科受診があって午後買いに行ったら希望のケーキがなく。



みんなの希望が合わさったホールケーキを購入誕生日ケーキ






蒼ちゃん、おめでとう👏




ガトーショコラなので、濃厚ですわ。。美味しいけれど一度には無理不安




そして、ケーキを買いに行った時に、良いもの見つけたひらめき




このサイズのいなだ、久々に出会いました。


サイズ比較対象がプレシャスリキッド。あけみんずの人しか分からないね。





頭を落としても、まな板からはみ出しますびっくり




3枚におろして、




皮を剥いで、




柵どりして、お造りの完成🐟





中骨の身はスプーンで削いでタルタルに。




お頭は臭い対策でいつもあら汁にします。




連休ってたっぷり時間があって、嬉しいラブ




これからご飯食べて、夜は図書館で借りた本を読みます目がハート




最高だー照れ