今日は快晴☆ | 川崎で子連れOKヨガ&マタニティヨガ♪ Happy Shanti Yoga ハッピーシャンティヨガ

川崎で子連れOKヨガ&マタニティヨガ♪ Happy Shanti Yoga ハッピーシャンティヨガ

川崎で子連れで気軽に参加出来るヨガサークルです。
もちろんお子様連れでなくてもOKです♪
初心者大歓迎です!体がかたくても大丈夫!!
日頃の疲れやストレスをヨガで発散してリフレッシュしましょう♪
マタニティヨガも開催しています♪

川崎市幸区で開催している子連れOKヨガ&マタニティヨガ♪Happy Shanti Yogaです星

サークルについての詳細やスケジュールはHP   をご覧くださいルンルン

_________________

 

ブログにご訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

昨日は雨で天気が悪かったけど、今日は打って変わって天気が良く暖かい1日でしたね晴れ

 

今日は息子が習っているeスポーツの運動会が赤レンガ倉庫で開催されたので行ってきましたニコニコ

 

 赤レンガ倉庫ではフラワーガーデンがあったり、イベントもやっていてすごく賑わっていました。

 







 

ちなみにeスポーツとは、知っている方も多いと思いますが、ゲームのスポーツです。

 

なので、運動会と言っても、ゲームの中でスポーツをするのです。

 

親は開催場所まで連れて行くだけで、実際運動会はオンライン上でしか見れないので、待っている間は外でタブレットで見ながらのんびりしていました。

 

外でのんびりするのに最高の1日でした照れ