本日、地元の神前で挙式しました。🙇


ほぼ屋外、参列者は家族6名のみ。


湿度が高かったせいか、水分摂取を控えていた私が式後の写真撮影中に脱水でヘタりましたが、😵スタッフさん達に助けられて無事終えることが出来ました。🙏


水は控えるべきではなかったようですね。💦


でも、暖かい家族とスタッフの方に支えられて本当に良い式となり、感謝の気持ちでいっぱいです。💕💕🥰💕💕


大好きな神社で挙式できたのでとても嬉しく、新緑のなか家族もよい気分転換になったようです。🌿🌿☘️😃🍀🌿🌿


まだまだ引っ越しの荷物の山やら手続きやらで気が遠くなりそうですが😅


夫と共に新しい生活を楽しいものにしていきたいと思います。😊


式後の写真撮影中に家族が撮ってくれたもの。この直後にへたり込んでしまいました。