コロナ、コロナの毎日ですが

 

それでも世の中には面白いことを探したり、

生活のなかで、家族とささやかな楽しいことを実践している人もいらっしゃるようで

動画やインスタ、ツイッターなどでクスリと笑わせてもらったり、

ほっこりしたり、元気をもらっています。照れ

 

私は特に面白いネタが無いので、あせる

緊急事態宣言が発令される直前、最後にキャンプに行った際の風景写真を・・。

阿蘇方面。手前は野焼き跡。

瀬の本。猟師山辺りデス。

わー、わかりません。山詳しくないので。あせる  わかる人にはわかりますよね? 

黄すみれが咲いてました。

この日はまだ10組ほどキャンプしていましたが、

今はキャンプ場も閉鎖されているし、きっと風の音と鳥の声だけですね。

今は、写真や皆さんの記事を眺めてあれこれ想像しながら

がまん、がまん。クローバーニコニコクローバー