スピリチュアルカウンセラーラブラブ 日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




こんにちは晴れkanataです波


季節はすでに梅雨あめ

雨、だけど、紫陽花がキレイねー




随分とご無沙汰ちゃんになりましたガーン

これには、ふかーいふかーいワケがございます。


やらかしてしまいました、、、


kanataはマジでハッキリ言って、hinataちゃんからの「教え」という「教え」をしっかりとは学んでいませぬ。

とはいえ、どこか「過信」があったのだと、反省の日々でございましたガーン


何があったかと申しますとね、ね、ね、、、


よからぬ「第10チャクラ」に所属してしまっていたのだうずまき


第10チャクラの話しは聞いていたし、kanataには無縁だと思ってたわけ。





令和をなめてはいけないのだパンチ!


ちょい焦りもあったし、勉強したかったし、神さまの話しだったし、嫌な感じなかったし。

つい「ポチッと」所属スイッチいれたあせる


そしたらさ、すんごいの!!

あれよあれよと、運気下がったってことよ。


仕事は魔のチームに回されたり、予定のドタキャンが続いたり、大事な約束まで取りやめガーン


体調イマイチ、感情振り切れ多大、電車遅延率多大、財布無くす、鍵落とす、、、。



なんじゃーこれ叫び

しばらくhinataちゃんに連絡しなかったし、繋がりさえも疎かだったのよねー、なぜかはてなマーク


kanata、初めての感覚ダウン


ついに愛するワンコチワワ黒が元気無くなって、、、。

さすがにhinataちゃんに連絡したら、



「kanataちゃん、なんか変なとこと繋がってない❓」

って。kanataは言った。

「ないですけど、何か❓」

ハイ、ばかたれkanataですバツレッド


hinataちゃんが言ってるのに、即答kanata。マジでバッドバツレッドだよね。もーおかしいつーの。



しばらくのやり取りで、やっとこさ、正気に戻してもらったのです。それがーちょうどー5月かな。

本当の令和5年の始まり〜の時ビックリマーク


だ、だ、だ、第10チャクラ

恐るべしなのだよ叫び


しばらく、影響が消えるまでは謹慎していましたワケです。



夏至の日にhinataちゃんに確認して、復活させていただきました照れメデタシメデタシ。




じゃーないよねショボーン

反省しまてます。気をつけます。過信しませね。意識高く持ちます。努力します、、、。




令和を決して舐めませんてへぺろ