スピリチュアルカウンセラーラブラブ 日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。





こんばんはお月様kanataです波


桜はちゃっちゃと散ってしまった…

春は黄色いお花が多いから好き。



ちょっとすぎちゃったあせる


お誕生日〜

おめでとうございます〜バースデーケーキ


たくさんのお仲間ちゃんのブログ見ちゃってましたよ。だから、kanataもなんだかウキウキルンルンもらっちゃってました爆笑


毎年毎年、、、

この日が迎えられることを本当に感謝でしかないです。


最近は元気だし、心配いらないと思っててもよ。

やっぱり何があるかわからないからねー。

またまた、何か交信が大変そうだしね。

高次元会議ってやつね。


kanataは、一度でいいから行ってみたい。


近いうちに大きなこと、あるのかな⁉️ニヤリ



そういえば、hinataちゃん。

お誕生日の日から、何かを始めるって言ってたの。これはこれは、珍しいことだなびっくり


最近のhinataちゃんへのメッセージがね、何か勉強しなさい❗️とか、身につける❗️とかバンバンきてたみたい。


それで、何か新しいこと、やるんだってさー。


kanataも詳しく聞いてないけど、楽しみでしかないよー照れ


こうやって、元気に何かに取り組んでる姿、kanataはただただ、嬉しいよルンルン



新しいことへの挑戦まであるんだよ、スゴいよスゴいよ!!hinataちゃんの愛が届くような、そんな企画だといいのにな照れ


今日は本当にいい日だなラブラブ