スピリチュアルカウンセラーラブラブ日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




こんにちは晴れkanataです波


花粉が…スンゴイんじゃーーー。

こんな季節がきてしまったよーーー。




最近のhinataちゃん❗️

あいも変わらず、せっせかモードだな爆笑


kanataはヒマ人なのに、何だか気持ちだけがせっせかモードDASH!常に早歩きしてて、マジびつくりびっくり


hinataちゃんの影響、バンバン受けてまっせ!


最近は時代の話しをよく聞きます。

hinataちゃんからもよく聞くからね、kanataもなんとなくはわかります。


kanataが、誰か?誰だかわかんないけど?

言いたいことがあるんだよね。


正直がいいよパンチ!


悔しければ悔しいと。

羨ましいなら羨ましいと。

わかんないならわかんないと。

知りたいなら知りたいと。


バレちゃうんだよ、今の時代爆弾


わかってます。そーですよね。ありがたい。おかげさま。できてます。褒められてます。繋がってます。受け取ってます…。

ウソじゃないよね??

小さいウソもウソはウソだよ。


自己保身ですぐ「ウソ」ついても、秒でバレるってばさー爆笑


kanataは思います…。


そんなウソ、やめときなさい!!


身口意❓ってやつか。

バラバラが1番ダメなんだってさー。

ウソは記録されちゃうんだってさー。


せっかく、hinataちゃんに出会えた今世でさ、罪つくってどーすんのうずまきって話し。


この話し…

誰かに響く話しなのかな…。


kanata、心の赴く話し…でした照れ