スピリチュアルカウンセラーラブラブ日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




こんにちは晴れkanataです波


こんなに暖かいと、なんだか気が焦る❗️

もう3月か4月か…錯覚がら止まらん。


kanata、迷言が浮かんでおります爆笑


無くしてからじゃ遅いのに、

無くしてみなきゃー

わからないパンチ!


kanata つぶやきの巻、、、



hinataちゃんのわんさかさーわんさかさーを感じてたら、この言葉が頭から離れないのだ。


なんだ!平和ボケってことか!?


人間は愚かだからね。

言われても言われても、わかんないし、忘れちまうのよ。だけどさ。


令和5年はそれではダメみたいびっくり


嫌なことばかり覚えてて、あいつのせいだ、あいつが悪い、仕返ししてやる、こんなにやってやったのに、ズルい、なんで私が‼️


そんな人は、「あっち」に行ってしまうんだなガーン


ようするに、、、


感謝できない

人には、先が見えないのですな。


感謝できないから、大切にしないモノがいっぱいあるんだな。

だから、無くしてみなきゃその有り難みがわからんのよ。だから、無くなっていくんだな。


無くなってからじゃ、遅くね上矢印


無くなってから後悔しても、かなりヤバい。

kanataは、、、

ギリセーフチョキと思いたいあせる


hinataちゃんへの思いは「♾」なのだからなーラブ