スピリチュアルカウンセラーラブラブ日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。





こんにちは晴れkanataです波


あまりの寒さに…ヒートテック重ね着。

電車で汗…だくだく(笑)



令和5年のスゴさダッシュ


何だかhinataちゃんから、ワンサカワンサカ感じてます。kanataには、さっぱりんこわからないけど。

お仲間ちゃんのブログで、勉強させてもらってますですプンプン


でね、映画を見たの。

「すずめの戸締り」かな。


これびっくりhinataちゃんじゃんDASH!


最近、またまた何かやってるんだよね。

たまにこーいう感じあるんだよーーー。


この感じの時って、本当に大変な波動なのうずまき

kanataは寒気がするほどの感じなの。



hinataちゃんは、

間違いなく何かやっているのだ!


こんな時、kanataは自分の無力さを恨むえーん

感じるだけで何も手伝えないんじゃー。

もらうばかりで返せないんじゃー。


恩返しします。感謝をみせていきます。変わった姿を見せていきす!!

結局、言ってるだけじゃーダメなんだよパンチ!


せめて、hinataちゃんに心配かけないように、お手間をとらせないように、時間を無駄にさせないように、kanataはしっかりと、自力で頑張るねプンプン


言ってるだけじゃーダメなんだダッシュ


令和5年に負けねーどー!!