スピリチュアルカウンセラーラブラブ日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。



こんにちは晴れkanataです波


すでに1月も中旬だー。

令和の流れはF1級だなー(笑)




とうとう、、、

こんな日が、、、

来てしまいました。


kanataのブログが波紋を広げた時から、3年でホンマの話しになりましたびっくり



内容はココね❗️


hinataちゃんは、治臓術をやめて。

そしてヒーリングもやめて。


何か…見えてるんだよね、きっと。

hinataちゃんにしか見えない世界があるんだよね。


kanataには、ボンヤリしか見せてくれませぬあせる

kanataがハッキリといえるのは、、、


ただ皆んなを愛するがゆえ。

で決断しているということ。


hinataちゃんはこれで、少しはラクになるのかなーはてなマークなんてお気楽思考でいたら、kanataはすっ転んだDASH!何もない道路でね爆笑


たぶん、コレは「戒め」ってやつだな。

hinataちゃんが、転ぶってかなりの確率でお知らせ=戒めだよ!って言ってたもんガーン



そうだった、そうだった。

hinataちゃんは、ラクになるなんて望んでなかった。昔からそうだった。

時間ができたら次のこと、次のこと、次のことうずまき

高次元さんからのお待たせ案件が山ほどあるんだってダッシュ


kanataも磨けば、お手伝いできるかなーーー!?


磨く、学ぶ、変えていく。

kanataの本気、見せていかねばhinataちゃんに申し訳ないのだプンプン

「魂」

なんだ⁉️何か書けってきたから書いとくね爆笑

kanataが出来ること、hinataちゃんに教えてもらったこと、巻き巻き巻き巻き巻きーーだなチョキ