スピリチュアルカウンセラーラブラブ日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




あけましておめでとうございます門松

kanataです波



とうとう…令和5年になっちゃったねビックリマーク

時代は流れて…hinataちゃんはますます、何かに取組んでいるみたいびっくり

厳しい時代になると、、、。

hinataちゃんは前から言ってたからねガーン


またまた1人で、何かしてくれている。

きっとそうに違いない。kanataは感じてるよ。


そもそも、hinataちゃんが見えてる世界ってさー。誰も見えてない先の先の先なんだよね、きっと!?




お仲間ちゃんのブログで、kanataにも見えてる世界があるわけ。hinataちゃんの見えてる世界には、全然追いついてないけどねてへぺろ


課題の取組が気になるよーうずまき


おこがましいkanataです。

kanataは思うのですよ。


hinataちゃんが見えてる世界


だから、だから、その課題の中で、、、



たどり着いて欲しい‼️

場所があるんだよね、きっとびっくり


マラソンのゴールでもなく、大会の賞でもなく、hinataちゃんが見えてる世界に必要な「経験?思い?気づき?」kanataには言葉にできないあせる


きっときっときっとだよ。

hinataちゃんの見えてる世界は、先の先!


お仲間ちゃんをどうにか成長させるため、幸せになる自力をつけるため、hinataちゃんはいつも教えてくれているんだねえーん



令和5年キラキラ

kanataもしっかりとhinataちゃんの教えを活かして、自力をつけるのだパンチ!

そして、hinataちゃんの見えてる世界に近づくのだパンチ!


がんばるーのだ照れ