スピリチュアルカウンセラーラブラブ 日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




こんにちは晴れkanataです波


すっかり富士山が真っ白だなー。

いよいよ冬の始まりだなー。




とうとう12月になってしまいました!!

パッパパーン雷


令和5年まであとちょっとびっくり


令和5年とは、かなり厄介なのかな。

hinataちゃんがよく言ってるもんね。


kanata...チョイ、、、ビビりダスあせる


なーんてな爆笑


kanataはきちんとわかってます。

hinataちゃんがちゃんと教えてくれてたこと。


いっぱい、いっぱい、いっぱーい!!

hinataちゃんはkanataに知識と知恵と智慧を入れ込んでくれたことをkanataの「たましい」がわかっておりますプンプン




これぞ、ザッ感謝だなピンクハート



kanata自身が今、やるべきこと。

残りの1ヶ月をどう生きるかだな。


やり残したこと、気にかけていたこと、思っていたこと、すべてを洗い出す。

そして、清算するってことだな。


kanataは、なんだろーか。

断捨離か❓思考の整理整頓か❓アドレス精査か❓

うむうむ、、、。



今、思いついた事あったぞダッシュ


感謝の洗い出しだなーーー。


今までにしてもらったこと、もらった言葉、使ってもらった時間、届けてもらった思い、注いでもらった愛、ぜーんぶぜーんぶ洗い出そう!!


そして、この1ヶ月を使って、感謝への恩を返していこう。祈りもあり、ほかの人への親切もあり、自然を愛す気持ちもあり、、、。



なんでもいいから、感謝を返す気持ちで過ごしていこうって急に思ったよびっくり

これぞ❗️降りてきたってやつだ⁉️



hinataちゃんがいう、時代にあった生き方ルンルン

見えないものも大切になる時代。

心豊かな人が幸せになれる時代。


自分自分を手放すことだな。


kanataも清算作業…頑張ります照れ