スピリチュアルカウンセラーラブラブ 日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




こんにちは晴れkanataです波


近くの公園の銀杏の木がきれい紅葉

秋から冬へ〜切ないな〜。




kanataは、hinataちゃんからの講座は受けてません。それに日向くらぶにも入ってません。


ただ、hinataちゃんには繋がれるのだ!


でも、繋がって感じたことの意味がわからんちんもやもやの時があるわけですーーー。


そんなとーき、どーするのか、、、


皆んなのブログを読み回るわけですうずまき


お仲間ちゃんだと思う人のブログを読むと、これだ❗️って答え合わせができる訳照れ




これってスゴいし、hinataちゃんにも言われてることなのだよ。kanataは講座とか受けなくても、学んでいる人のブログを読んだら、きっとわかるよ!って、言われてるので、感じた疑問はすぐに解消!!



お仲間ちゃんのブログで、よく答えがみつかる照れ



kanataが答えを見つけられるんだから、皆んなで支えあってるんだねーおねがい良き話しだこと。




でも、何だか、モヤる感じありあり。




あんまり、仲間のブログを見てないのか⁉️

だってさー、「いいね」マークが全然ないのでびっくり

kanataは案外…見ておりますニヤリ



こんなに答えが満載なのに、なんで読まないかなー。hinataちゃんに会わなくても、かなりの達人になれるけどねー。




もったいないでございますよ‼️



hinataちゃんがkanataによく言うこと、、、

「学びはどこにでもある、どこでも学べるよ」

ほんとーにそうだこと。


タイムリーにお仲間のブログを読むべし!

学びと成長の近道だなチョキ