スピリチュアルカウンセラーラブラブ 日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。


  


こんにちは晴れkanataです台風


ご近所さんのコスモスがちょーキレイガーベラ

その道通ると、仏界を感じるーーー。



ずーっと前から同じ班でお仕事をしてる人がいましてー。なぜか、kanataとは班がいつも同じ!

ここまで一緒だと…。

何か意味あるのか?kanataへの課題か?


なーんて考えざる、、、です。

きっとhinataちゃんならばすべて意味があります!って言うだろーな。笑笑



kanata、、、自分でいうのもなんなんですけど。

その方に、、、




かなり、かなり!

親切にしてあげております!



kanataはもともと、人と関わるのは苦手。話すのも苦手。一緒にいても何をしていいか、わからんのですねー。でも、人には親切したいとかの気持ちはありありではあります。


そんなkanataですが、その方には、お仕事のことも、お家の相談も、ニャンコのことも、班の人間関係も、真面目にお話しています。

もちろんビックリマークhinataちゃんのことを話したりもしてますです照れ



それに、お財布忘れた時に、お金を少しお貸しした覚えもありますが、、、。

*お金を貸す時は、あげたものと思いなさい❗️

これ、誰かに教わってます。kanataはいつもその気持ちでお金は貸してますウインク



でも、最近、その方、なんだか、目にあまるパンチ!

kanataが真面目に話したことも、調べてお話ししたことも、親身にお伝えしたことも、仕事のやり方も。



あっ!っと言う間に忘れる叫び



ウソでしょ、さっきだよ、今だよ、言ったの。


ずーっと前にhinataちゃんから、教わった



してあげたことは、いつまでも覚えてないで、忘れなさい〜。


確かに、言ってあげた、やってあげた、教えてあげた、、、。こんなこと思っててはたダメよね。

それは、kanataもよーくわかってますです。

お金を貸す時と同じよね。



でも、でも、でも、でも、、

人にしてもらったことを

忘れすぎじゃーないのパンチ!


自分の都合良すぎーーーーむかっ



はい、kanataはこれでスッキリコン照れ

hinataちゃんの教えを全うして参ります。