スピリチュアルカウンセラーラブラブ日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。





こんばんはお月様kanataです波


なんだか…もうすぐ冬ですかー。

そんな事はない、だって秋のアレルギーツラいあせる




ハッピーのお誕生日もお祝いできなくて。

懺悔の毎日でございます。


hinataちゃんに言われていた通り、9月からはかなり大変なことばかり起きておりまする〜。


kanataは、おひさまくらぶの第10チャクラにはおりますが、、、。やはり、なかなかシンドい事がありますねショボーン


kanataの学びはあるようでない。hinataちゃんの教えは直接聞ける立場にないのでね。残念。



そんなとーきどーするか!?

kanataはヒントをもらうために、お仲間ちゃんのブログを読みまくるまくるまくるわけ爆笑


結構、わかっちゃうわけよー。


でねー、最近の流行語もわかっちゃうわけ。

ニャハハ。「訓練」流行ってるねー爆笑



そしたら、会社で避難訓練あってさ、やってさ、見てさ、訓練ってなんだ??ってなってさ。


お仲間ちゃんが、ずーっと訓練します。訓練ですね。訓練して行きます❗️て、連呼してて。

同じ人が何回もだよ。kanata…ぎ・も・ん。



それって、練習じゃね?


調べちゃったよ。訓練は「させる側のことば」。

だからhinataちゃんは、訓練しなさい❗️だな。



練習は「身につける側のことば」。

だから、お仲間ちゃんやkanataは、「練習します」喜んで爆笑が、正解なのだよねー。



なるほど‼️

だから会社がやらせるから、避難訓練かびっくり

kanataが自主的にやったら、避難練習か(爆)やんないけどね。



そりゃーダメだ!

練習しよう、そうしよう!


練習しかないのだよ。何回も書いて漢字を覚えた。何回も言って九九を覚えた。何回も繰り返してラジオ体操覚えた。繰り返してやればいいんだよ。


そしたらきっと、できるようになるんだよ照れ


kanataもいいヒントもらえた。

また頑張れそうだな。


みなしゃま、ブログ、ありがとねラブラブ