スピリチュアルカウンセラーラブラブ日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。



こんにちは晴れkanataです波



暑い暑い暑い…あせる夏きちゃったねー

でもひまわりが咲くから、夏はチョイ好きードキドキ





なんだか、なんだか!!

hinataちゃんを感じるとさーーー。


急げDASH!急げDASH!急げDASH!急げDASH!DASH!DASH!


なんだよー??なんだろか、この感じ。


何かに追われてるのかしら、kanataたちは何かに食べられてしまうのか(笑)

でも、本当にそんな感じさえしちゃいます爆笑



前からhinataちゃんは言ってたけど、時代の流れに追いついてないむかっ

みんな、がんばれ!!走れーーーーーって感じ。



こーいう時は、kanataは探偵になるんだなチョキ

でもってさ、hinataちゃんのお仲間ちゃんの、ブログを読んで、、、探るのだよニヤリ


そしたら気づいたことが、、、




反省する人が多いのねーびっくり




毎日、反省してるのかしら?

同じことを何回も反省するのかしら?

直していかないのかしら?


名づけて、

反省大民族 by kanata




皆んなの成長を誰よりも願っているhinataちゃん。

毎日、皆んなを守るために色々頑張ってる。



こ、こ、これではダッシュ

hinataちゃんが急げ急げ急げになるわけだよ。



もちろん…kanataも反省しますよ。

でも、反省したら、ハイ❗️次行ってみよーなわけ。


だから、2度は同じ反省をしないのだプンプン

それがhinataちゃんの教えなのだよね。



反省好きのための、反省やめられない民族!!



直ちに、解散願いまーす(笑)