スピリチュアルカウンセラーラブラブ

日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




こんにちは晴れkanataです波



あべのマスク、まだ来ないなー。

10万円もまだ来ない、切ないなあせる




とうとう、目黒のナインセンシズが終わってしまいました!あそこの場、hinataちゃんは本当に大切にしてたのよね。


kanataも実は…かなり昔に行ったことあります。

隠れ家みたいで、オモローだった爆笑


そこでのhinataちゃんは、なんかキラキラキラキラしてたのを覚えてるな。疲れちゃうのに、「お客さんを直接触って、みてあげられるのが嬉しい」って言ってた!



hinataちゃん、特有の浄化をバンバンして吸い込んじゃうからさお腹がパンパンに膨れちゃてたびっくり




その時、kanataは体感がわからんチンだったけど。

ピヨ先生とhinataちゃんに治臓術を受けたの。


今、思い返すと少しわかるよ!!



ピヨ先生は「ブルーの施術」だった。

冷静に淡々と、身体の声を聴いて悟すように話してくれた。でも、kanataを責めたりせず、ただ身体をよくするため、kanataがラクになるように「誠の施術」。



hinataちゃんは「ピンクの施術」だった。

手が本当に温かくて、身体と心に染みていくの。

そして、心の辛さや痛さを包みこんでくれて、絹の衣のような心地よさをくれる「愛の施術」。




この相対から生まれる、

最強の治臓術だったんだなキラキラ



ピヨ先生にはお弟子さん⁉️がたくさんいて、皆んな「青の施術」を承継してるのかな。


でも…hinataちゃんの「ピンクの施術」はだれも承継できない…残念無念だすえーん

でも、hinataちゃんの「無償の愛の心持ち」は、普通の人間ではムリ。だからしょうがない。




ナインセンシズは無くなってしまったけど、新たに始まる「ハッピー♾ナインセンシズII」では、必ずピヨ先生とhinataちゃんの治臓術が受けられるラブ



必ず受けれるって幸せ〜ラブラブ



青の施術ピンクの施術の最強のコンビネーション。
受けたらきっと、実感できるはずよ!


だって…何年も前に受けたkanataがその余韻を思い出せるんだもんねウインク

問題は…予約が取れるか⁉️だな(笑)