スピリチュアルカウンセラーラブラブ

日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




こんばんはお月様kanataです波



今日の雷はすごかった。

何だか…意味がありそうな轟きだったな…。





聞いてくださいまし!

とうとう…kanataのすぐ近くにもコロナがやってきましたガーンさすがに、恐怖と不安です。



でもこんな時ほど、hinataちゃんに繋がって、しっかりと心、落ち着かせて〜。フーーーーーーー。



て、いうか。kanataだって感染してるかもしれない。症状がでない感染者も多いっていうから。


それが1番心配なんだよねあせる


自分が知らないだけで、人に移しちゃうなんてびっくりそれだけは絶対に避けなければ‼️




誰かのブログに書いてあったけど、スピ系の仕事してる人って「自分は罹りません。波動がいいから。」なんて言ってる人がたくさんいるらしい。

だから大丈夫❗️って言って活動をやめないってびっくり


そーいうなら確かに、発症はしないかもしれない。でも感染してて、弱い人に移す可能性は「大」なんだなハッそれってどうなの、本当に人を助けたいのムカムカ




さすがにhinataちゃんも自粛してる…。

イベントは全部中止、講座もビデオ通話❓かな。オンラインでやってるって照れ

外にも全然出ないって言ってた。



kanataから言わせてもらえば、hinataちゃんになら会った方が体調よくなるかもしれないのにな。



その決断がhinataちゃんなんだよねーラブラブ



kanataの身近でコロナの人が出たって、hinataちゃんに相談しちゃった。不安がすごくて…。



そしたら、hinataちゃんに

「kanataちゃん、菩薩のリングで確認できるでしょ?自分の確認、他の人の確認もね」って。

なるほど!!


菩薩のリングで確認できるのかびっくり



hinataちゃんも、誰かの感染をスゴく心配してた…ってことは菩薩のリングで確認したってことか⁉️

無症状の人が1番怖いもんね。




人によって危機感が全く違うから困るんだな。

あと、住んでる場所によっても違う。


kanataのママももう歳だし、罹って入院なんてしたら…もうそのまま2度と会えないかもえーん

そんなの絶対にいやだーーー。




いま一度、自分の状態を知ろう!

最低限の自粛は守って下さい!



どんな人だって、自分は絶対‼️なんてあり得ない現実をシッカリと受け止めてもらいたいなー。