スピリチュアルカウンセラーラブラブ

日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




こんばんはお月様kanataです波


もうすぐ4月が終わります…。

こんなにも、時が止まった春はないですね…。




なんだか、今日は眠れないあせる

hinataちゃん、また何かやってるのかな。

ん❓kanataに何か送ってたりしてなー。



今回は、本当に厳しい!!


そんな感じだけが伝わってくるよ。



もう、令和という時代になって、本当の意味で新しい時代に入ったんだね。


だから、今までのようにはいかないんだ。

だから、hinataちゃんもどうにもできないんだ。




令和…本心が顕になる。本物しか残らない。




今は

その選別の時なのかもしれない。



その時、自分はどうするのか。

偽りや誤魔化しはきかない。

いっ時は騙せても、すぐにバレる。


無理をすれば苦しむに決まっている。



現実を知って、自分を知って、全て受け入れる‼️



そうすれば、自ずと答えは見えてくるはず…。



選択の答えは、誰かに出してもらうのか!?

だとしたら、全く意味もないし進歩もない。



しっかりとhinataちゃんから学びを受けてきたのなら、

自分で決めるから意味がある、

もう、甘えも繰り返しも後悔もできない。




これが現実。

幸でも不幸でもない、目の前の現実なのだ!!



早く…hinataちゃんの肩の荷が下りることをkanataはただただ願うのみ照れ