スピリチュアルカウンセラー音譜

日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




こんばんはお月様kanataです波



そろそろハナミズキの咲く頃かな。

今の小さな楽しみ…かな。





本当に大変な世の中だよね。

あり得ない…緊急事態宣言って何ですか⁉️



kanataは仕事を減らして、交代で勤務。

正直…不安は常にあるけど、hinataちゃんを感じると安定できてますラブラブ





hinataちゃんも…何だか「苦しいのか」「悲しいのか」そんな感じが伝わるのはなんでかな…。

kanataも、ズーんと心が曇る。



こんな感じは滅多にないタラー

どーしたかな、hinataちゃん。




なんか‼️起きてるんだろーかびっくり



ひとつ思うのは、何だか、本当の意味で「令和」が

始まった気がする。

新しい時代が始まった〜。今までのようにはならない。このコロナの影響で、いろんな事があらわになるのかも〜。



本当の自分とか。

本当にいるべき場所はどこか。

本当にやるべきことは何か。

本当に一緒にいられる人は誰か。



自分の顕在意識とは違うかもしれない。

何か余計な打算があるかもしれない。

感情に揺さぶられてるかもしれない。




本当の自分のいるべき場所へ〜

行く選択をしないといけない時代が来たのかも。



それは悲しいことでも、ツラいことでもない。

自然の流れなんだと思う。



お互いの良き選択なんだろーね照れ



hinataちゃんは、それを見送らないとだから、悲しげなのかな…

hinataちゃんは、ずっーと見守ってくれる。それはどこにいても変わらない照れ




だから本当の意味で、「ズルさ」を捨てて欲しい。

「応えを探しての選択」はやめて欲しい。




素直に認めた選択をして欲しい!!



まさにこれからは、ワンチーム❗️となって、一丸になることが必要な時代。

気持ちが揃わないと、足を乱すからねパンチ!




新たなる時の流れへ〜

それぞれのあるべき場所で〜



それが、

皆んなに望まれることなのかもしれない照れ