スピリチュアルカウンセラー音譜

日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




こんにちは晴れkanataです波



道ゆく道にお花がいっぱーい。

それが嬉しくて…ついつい遠まりしちゃう〜。





hinataちゃんが言うように、なんだか世の中がおかしいよ…。大丈夫かな❓ワサワサのワッサーサーDASH!



こんな時の流れだから、人だっておかしくなる。

揺さぶられるし、地に足つけるのが難しい。


kanataも、気がつくと…

グラグラグラ⁉️

ヒェ〜、すぐ不安定になってるショボーン




まー、もともと、kanataは強い方ではない。

ネガティブ人間から変身過渡期のよーなもの(笑)


だから、意識が薄らぐと直ぐにネガティブ人間に戻りつつ…になる。

その度にhinataちゃんからの教えや学びを思い出して、修正してマントラ、マントラ照れ



kanataの場合は、ネガティブバージョンよね。

逆のポジティブバージョンもあるよね。




ポジティブバージョンは、本当に怖い。

だって影響力がある人だもん❗️


hinataちゃんがよく言ってる

「低次元が入ると、最初、すご〜く色んな事がうまくいくよ❗️低次元のチカラを使って、みるみる運気が上がるんだよ❗️」

何度も何回も…hinataちゃんに聞いてるよ。




これが低次元のやり方。

低次元が、この人使いやすい音譜この人を使えば低次元の仲間を増やせるな音譜って使われちゃうんだね。


そして、使うだけ使われて…役に立たなくなったら…きゃー⁉️怖い怖いガーン




このパターンは、

ポジティブタイプが注意だね〜。



やっぱり自分の状態を冷静に知ることは大事!

低次元に入られないような自分になる。

常に謙虚に…人に感謝…人を敬う…。





こんな流れの時って、ネガティブだってポジティブだって…同じなんだよね‼️

どっちもどっち、過信が禁物なのだパンチ!