スピリチュアルカウンセラー音譜

日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです。




こんばんはお月様kanataです波



もー、マスク〜、いったい何処へ…。

花粉ちゃんの攻撃にサプリで対抗してます(笑)




hinataちゃん…お疲れのよーで心配だなー。

もう、起きる出来事が早い速いDASH!


結果はすぐでる!!

hinataちゃんのお得意のフレーズね。





学びの度合いや、この先の伸びしろ、心持ち、思惑…ぜーんぶが露わになってますですなー。





何かコトが起きた時‼️そこが肝心なわけよ‼️





よく、交通事故が起きた時、どっちがどの位の過失があったのか…査定されるよね。

それとよーく似てる爆笑




ん❓

この衝撃の過失割合はなんぼや?




この自分査定ハッかなり肝心だし大事だし必要



私は悪くない、悪いのは全部相手だパンチ!

ん〜、自分が神か仏ならあり得るかもしれないな(笑)




そこには自分の課題 VS 相手の課題 が絶対にあるわけなのだね〜。




これを冷静にできてこそ、成長の余地がある!

自分を見つめるチカラ、分析するチカラ、認めるチカラ、反省するチカラが必要なんだよね。




もうすぐ3月。

桜が咲く前に…冷静に、冷静に。



kanataも振り返り…必要なんですあせる

kanataの周りも…今、衝突事故が多発です(笑笑)