スリチュアルカウンセラーラブラブ日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです


こんばんはお月様kanataです波

今日はマヤ暦でいう1月1日です門松
今日、この日から1年の始まりの日ですねー。


kanataはどちらかというと…
いつもテンションは低めダウン

フツーにしてると必ず、つまんないの❓
って聞かれるなーー。


そこをhinataちゃんにも、よく言われるあせる

何か楽しいコトないの❓
コレ、楽しーってないの❓



んーなんだろかー


全く思いつかないのだショボーン

人はよく、ワクワクするという言葉を使うけど、正直、よくわかんない。

たしかにワクワクを求めるって、大事なんだろーなー。



でもkanataは考えたのだ
本当に必要な事、学びや成長の事って…
辛いからワクワクしないのだびっくり


うーんあせる
kanataは常に
学びや成長のコトを選んでるのか〜。


かなり修行だったわけか爆笑

まだまだ未熟なkanataだけど、
そろそろワクワク音譜探してみよーかな。

{12680D71-AA04-4EF9-B619-97A27617BA4E}