スリチュアルカウンセラーラブラブ日向さんのソウルメイトkanataがお伝えする、日向さん公認のメッセージブログです


こんにちは晴れkanataです波

今日の空〜みて〜。
真っ青でさ、なんでも出来る気になるよ!



12月25日に発売になったサプリちゃん。
順調にみなさまの所へ、お届けられてますね照れ

うれぴー限りですわー。

このサプリちゃん達…
どこにいるか知ってますか?


うふふ音符
このサプリちゃん達、ちゃんとお家があるのですよ。
サプリちゃんのタメのお家爆笑

正確に言うとね、
サプリちゃんのお家  兼
ハッピーの事務所
なのですよ。


ココから、新しい事もやっていくの!!
今後の活動もいっぱい増えちゃうかもね〜。


快適なサプリちゃんのお家にするために、たくさんのグッズちゃんもありますラブ
かわいい番犬もいるとか!?



機会があれば、
サプリちゃんのお家
に、行ってみてねルンルン

{F6BFA11F-84F4-4BBE-9246-7CA9D4F588EB}