久々にYouTube動画アップ情報です!

 

この動画より先にアップした動画が

二つほどあるんですが、季節感的な問題で

こちらを先に紹介しておきます。

 

春といえば桜桜

 

日本人にとっては当然の感覚なんですが、

韓国にも桜ってある?

 

答えは「あります」

 

しかも、日本のように美しい桜並木

ソウルをはじめ全国にたくさん存在します。

 

そして、韓国人もお花見、大好きです。

(お花見の仕方はちょっと違うかもですが)

 

でも意外とそういう事実って

日本の方には知られていないのでは??うーん

 

…ということに気づき、

日本の方々に韓国の美しい

紹介したくなりました。

 

そこで向かったのが、

慶尚南道・河東郡。

(경상남동 하동군/

キョンサンナムド ハドングン)

 

後は、動画のほうを

ご覧になってみてください。ニコニコ

 

 

 

こちらからもご覧になれます!

https://youtu.be/HTS8gmw1f4M

 

 

最近はソウルでも桜並木が増えてきました。

 

日本人にとっては

とってもうれしい光景です。ラブ

 

続編の動画では、

ソウル近郊の桜スポットも

チラッと紹介予定。

(今紹介しても、すでに桜は散ってますが…あせる

 

来年のお花見の参考に

なさってくださいませ。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

宿泊先の2階テラスから眺める桜景色。

 

(まき)