明洞に、安くて上手なマッサージ店を、また見つけちゃいました~!









O2 Massage(オーツーマッサージ)


ソウル市 中区 明洞1街 59-5 hotel ibis(イビス・ホテル)1階

02-6361-8299 (日本語OK)




こちらのおすすめコースに、


全身マッサージ+足マッサージ(90分


 全身つぼマッサージ+足つぼマッサージ+ストレッチング

 +パラフィンパック  


ってのがあるんですが、なんと90分で、「42,000w(4,500円)」ですよ~!

(@_@;)


一応、80,000w→42,000wとなってるんですが、数年前なら

この内容であれば、しっかり80,000wは取っていたところ。


少なくとも、6~70,000wは当たり前だったかと思いますが、

ほんとに日本人観光客も減っちゃったしというのもあって、

ものすごく安くなってます。全体的に。


安い分、施設的には今ひとつという感じは否めませんが、

マッサージの腕は確かで、この価格なら大満足だと思います。


私は、初めての時は仲良しの日本人ママさんと言って、


全身アロママッサージ(90分) 60,000w


を受けてきたんですが、今回は、夫と二人で上記のおすすめ、42,000w。


足マッサージだけだと、45分18,000w(2,000円)という安さ。


地下鉄2号線、乙支路入口駅からすぐですし、明洞に

お出かけの際は、ぜひ一度、トライしてみてください。



(まき)