お金を理由にあきらめない 

 

 

 

こんにちは花

自由に憧れ→脱バリキャリしちゃった

女性投資家♡リバティIKUKOですにっこり

 

 

 

つい先日、

株講座の生徒さんから

初戦利品について

連絡いただきました指差し!!!

 

 

image

 

 

初戦利品です…✨

 2000円も貰えたし、

 無印ありがとうしかない

 

 

 

欲しかった無印良品の優待が届き、

配当金¥2,000も入って

投資した企業(良品計画)には

ありがとうしかない目がハート飛び出すハート

 

 

 

とのこと♡

 

 

 

いやーーーー、

ほんと良かったニコニコニコニコニコニコ!!

 

 

 

私も「お得」とか大好きで

優待とかめっちゃ好きだから

ありがとうしかない」とか

頷きまくってますニヒヒ笑

 

 

image

 

 

自分が得する企業に投資して

優待品や、

配当金をもらって

賢くお得に生活してゆく♡

 

 

 

無理してストレスフルな

節約生活とかせずに、

自然と上手に節約できる♡

(優待使って5%オフで買い物できる)

 

 

 

こんな風に

お金は上手に使うからこそ

豊かになってくんだよね♡ウインク気づき

 

 

 

 

しかもしかも!!!

 

 

 

私が聞いてただけでも

すでに複数回売買して

何万も利益を出してたけど、

 

 

 

利益7000円だしてるやつは

 いったん手放してしまって

 

 

 

ってことは、

その後も新しく買って

¥7,000の利益出してたみたいだし、

 

 

 

コツコツ楽しんで

お金を増やしてってくれてて

うれしーーーーーっっっよだれ飛び出すハート

 

 

 

知識ゼロから始める投資講座は

公式LINEからのみ情報公開しています

友だち追加

 

image

 

 

そうそうニコニコ

先日、他の生徒さんも

株主優待がキッカケで

株の買い注文入れておりました!!

(週末のうちに!)

 

 

 

無事購入できたか、

その後の報告くるのが

今から楽しみですっデレデレ

 

 

 

こうやって

楽しみながらお得に生活して

賢く豊かになってゆく♡

 

 

 

そんな豊かで幸せな未来を

自分のチカラで手に入れてゆきましょうにっこり

いつも応援しています飛び出すハート

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

公式LINE

公式LINEだけの限定情報も

配信していきます♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

Instagram 〜投資編〜

いまさら聞けない

投資女子デビューに向けての

お役立ちリールはコチラ♡

https://www.instagram.com/ikuko_liberty/

 

 

Instagram 〜プライベート編〜

投資女子リバティIKUKOの

リアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡

https://www.instagram.com/__happy195__/