自分を幸せにできる自分になる 

 

自己肯定感を整えて
自分らしい自由な生き方へ

◇自分に厳しくダメ出しをしてしまう人
◇頑張ってるのになんか満たされない人
◇なんとかしたいけど何から始めていいのかわからない人に

こじらせマインド卒業して
自分らしい幸せをつかむ秘訣を発信中
ラブレター

 

 

こんにちは花

 

2月1日から転勤で

北海道から脱北し、他の県へ上陸した

【国立大学研究員】してる

レアキャラ女

リバティ・IKUKOですよだれピンク音符

 

 

 

 

 

 

うん。

レアキャラ自覚「あり」だよ。

と言うか、むしろ「あり」中の「あり」。

ど真ん中!だと思ってる。

 

だって、職場や仕事関係以外で

『研究員』に会ったことないからねニヤニヤ気づき

 

あなたは、私以外の研究員って

誰か知り合いいるかな??

 

 

 

 

 

 

だから、みんな不思議みたい。

【国立大学研究員のリアル】が…物申す飛び出すハート

 

 

 

研究ってどんな世界なの?

研究員って何するの?

1日のスケジュールは?

白衣着てるの?

本当にドラマ/映画みたいな感じなの?

 

て言う、仕事についてだったり

 

休みの日は何してるの?

趣味とか興味あることは?

普段どんな会話するの?

どうやって育ったの?

 

なーんてプライベートだったり爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

てことでね!

日本の国立大学、

しかも転勤前も後も、両方旧帝国大学だから

 

THE★国立大学!

 

的なのを2箇所経験してる

現役研究員のリアルライフについて

シリーズ化して

発信していっちゃうね飛び出すハート

 

 

(※ただの一例として捉えてください昇天

「国立大学研究員」全ての方に当てはまる特性ではありません♡笑)

 

 

みんなの謎を解き明かしていってねちゅーハート

 


 


【公式LINE】では

JAFA認定
メンタルトレーニングスペシャリスト
マインドフルネスコンサルタント
米国公認会計士(合格済)受験時の経験
で習得した
 

自己肯定感を整えるための

知識やコツを

毎週月曜日に配信中♡



プレゼント公式LINE登録特典として
\自己肯定感チェックシート準備中/

→もしくはLINE検索で

虫めがね@643xtmfy


【登録♡大歓迎な方】

◇モヤモヤしてて自分を変えたい方
◇自分が変わるキッカケを求めている方
◇一緒に頑張る気持ちのある方
◇応援してくれる仲間が欲しい方
◇安心できる場所が欲しい方
◇幸せになる覚悟を決めた方
◇IKUKOの発信にご縁を感じてくれた方

本気であなたと向き合います!

公式LINE登録後、

是非スタンプ送ってくださいね花