最近の人は、コーヒーを飲む習慣がある人が多いですね。

コンビニでも、コーヒーを買っていく方が多いです。

 

でも、ストレス社会と言われているこの時代。

コーヒーよりも

実は「日本茶」のほうがいいということをご存知でしたか?

しかも、アイスより、ホットのほうがいいんですラブラブ

 

ちなみに、ペットボトルのはNGNG

ちゃんと茶葉で、香りをかぐのも大事です。

 

日本茶には、実は瞑想に近い効果があり、

リラックスして心を整える作用があります✨

湯気を吸ったとき、

少しホッとしませんか?ハート

それがとても大切なんです。

 

オススメは、お昼。

午前中で疲れたときにあたたかい日本茶を飲んで、

そのときに、「大丈夫」と3回唱えると

それがアファメーションとなり、

ホッとして「午後も頑張ろう!」という

前向きな気持ちになれるはずですよ花

 

ぜひ試してみてくださいねニコニコ音譜

 

 

𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒.

 

子どもの名付け、ビジネスネーム、会社名は

30,000円。

姓名判断講座は

98,000円で承っています。

🌸問い合わせ🌸

kimura.seimeihandan@gmail.com