「神様へのラブレター」の手段は、「祈り」。

 

私たちが、「○○ ○○です」と名前を唱えるときも、

実は祈っているというのをご存知でしたかはてなマーク

 

名乗るということは、

自分が生きている意味を唱えているということ。

 

名前には意味が込められているので、

祈りにつながっているのですスター

 

「祈り」というのは、

本来、意思を宣言するということです。

「い」は「意思」の「い」であり、

「宣言」の「宣」は、「のる」と読みます。

 

ですから、名前を唱えるだけで、

祈りと同じ効果が得られるんですよ。

だから、名前というのは、とても大事ラブラブ

 

ちなみに、

神社というのは、

願いを宣言する場所であって、

いつも守ってくださっていることを感謝する場所でもあります。

思いを祈りにのせて、

神様にお伝えする場所昇天

 

ちなみに、神社では、「○○したいです」と願う方が多いと思います。

そのときの注意点星

 

確かに神様は人や仕事とのご縁をつないでくださいますが、

「いい仕事」とか「お金がたくさん」といったザックリしたお願いごとだと

つなぎづらいというのがあるようです。

ですから、具体的にするのがポイントですよ。

「○年以内」と期日も入れたほうがいいです。

 

そして、一番「神様へのラブレター」が通じやすいのは、

自分の願いではなく、

たくさんの人を笑顔にする願い。

そうすると、

必ずなんらかの形で返してくれますよニコニコ音譜

 

神社に足を運んだ際には、

ぜひ意識してみてくださいね花

 

 

𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒.

 

子どもの名付け、ビジネスネーム、会社名は

30,000円。

姓名判断講座は

98,000円で承っています。

🌸問い合わせ🌸

kimura.seimeihandan@gmail.com