名前の最初の漢字を

音読みに直したときに、

「あ行・や行・わ行」になる人ニコニコ

 

ピンクハート画数や陰陽五行のバランスが整っている場合ピンクハート

落ち着きがあって、安心感と安定感が備わっている方になります。

寛容・寛大な心を持っていて、器が大きい。

優しく温厚で、実行力がある、安心できる人柄。

一言で言うと「人望が厚い人」✨

 

ブルーハート画数が悪かったり、陰陽五行のバランスが悪い場合ブルーハート

テンポ感が遅い。

一見、すごい考えてる風に見えるけど、実は何も考えていない。

何事も曖昧なままで物事を処理しようとする。

怒りとか溜め込んで突然爆発するガーン

 

ちなみに姓名判断には

「流年法」というものがあって、

何年後にその名前の性質が出てくるかもわかるんですよニコニコ音譜

 

 

𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒.

 

子どもの名付け、ビジネスネーム、会社名は

30,000円。

姓名判断講座は

98,000円で承っています。

🌸問い合わせ🌸

kimura.seimeihandan@gmail.com