音にも陰陽五行があります。

 

音読みにして五行に当てはめていきます。

たとえば、「子」は「こ」と読む場合が多いと思いますが、

音読みなので、「し」になります。

 

ちなみに、ビジネスネームなどでローマ字の時は、

カタカナに直します。

 

では、音読みにしたときの五行と、

その意味合いをお伝えしていきますね音符

 

ピンクハートカ行の音ピンクハート

木性のエネルギー、つまり成長エネルギーがあります。

自分を成長させる使命があるため、常に自己研鑽をしなければなりません。

 

ピンクハートタ行・ナ行・ラ行の音ピンクハート

火性の、正義感。上昇志向。上に行く性質。

 

ピンクハートア・ヤ・ワ行ピンクハート

土性の、育てるエネルギー。

 

ピンクハートハ・マ行ピンクハート

水性になりますが、名前の最初に水性を使うのはオススメできませんアセアセ

秘密の関係や苦労が多くなってしまうという意味合いが出てきます。

 

ピンクハートサ行ピンクハート

金性になります。

物事を合理的に考えるエネルギーになりますが、

「サ行」の名前は非常に多いですね。

 

ただ、五行がひとつに偏るというのは、

病気になりやすくなります。

 

たとえば、「青山さん」だと、

苗字だけで、金・金になってしまいますよね。

(青は「セイ」、山は「サン」として見ます)

 

ですから、たとえば

 

青山静子 さんの場合、

 

金・金・金・金になってしまうのです驚き

 

金が重なると、病気などで身体が動かなくなります。

ですから、名前を考えるときには、

五行のバランスも、とても大事なんですよニコニコ音譜

 

 

𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒.

 

子どもの名付け、ビジネスネーム、会社名は

30,000円。

姓名判断講座は

98,000円で承っています。

🌸問い合わせ🌸

kimura.seimeihandan@gmail.com