「3・5・8」という数字は

まず、お釈迦さまと関係していて、

お釈迦さまが悟りを開いたのが、

「35歳8ヶ月」で「3・5・8」。

 

そして、聖書にも共通点があり、

「6・6・6」が悪魔の数字というのは有名な話ですが、

そこに実は「3・5・8というのは、聖なる数字」という記述もあるということをご存知でしたか?

 

つまり、「3・5・8」というのは、

神様に近い数字なのですふんわりウイング

 

ですから、生年月日に「3・5・8」という数字を含んでいると、

神様からのメッセージを受けやすい人というのがあります昇天スター

(例:19「8」「3」年10月「5」日生まれなど)

 

ただ、生年月日に含まれていなかったからといって、

ガッカリしないでくださいあせる

実は姓名判断の名前の画数でも見ることができるんですよびっくりマーク

 

逆にいうと、姓名判断で

「3・5・8」の画数を含ませると

神様のメッセージを得やすく、

直感が当たりやすくなりますから、

自分でつくることができるんです音譜

 

他にも、自分で決められるパスワードの数字ってありますよね。

ランダムに「3」「5」「8」を入れておくと

直感力が上がりますから、

いろいろなところに「3」「5」「8」を入れておくと、

恩恵を受けられるようになりますよアップ

 

ちなみに、並べ替えて「3・8・5」とすると、

385年は、仏教が日本に伝来した年。

そして、835年は真言宗を開かれた空海が入滅した日なんです。

 

そんなふうに、

「3・5・8」には不思議なパワーがあるんですよウインク花

 

 

. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒.

 

子どもの名付け、ビジネスネーム、会社名は

30,000円。

姓名判断講座は

98,000円で承っています。

🌸問い合わせ🌸

kimura.seimeihandan@gmail.com