乳がん後の治療

ホルモン療法(女性ホルモンを完全に止める)

今年から辞めて半年経ちました


ご無沙汰しています



ついでに

タモキシフェン服薬もやめました

(治療辞めた経緯はまたの機会に)





明日

辞めるきっかけ

後押しになった方


「ヒサヨ母ちゃん」のランチ会in大阪🎵

参加させて頂きます

楽しみですニコニコ


一度「癒しフェア」でお見かけしています

ハツラツとされています


信念持って活動されてます

多分個人カウンセリング受けるの今の内かもしれません↓チャンネル登録者数がどんどん増えてるので





左    浅井しんやさん

真ん中  ヒサヨさん

右    花咲き乳がん自力で治した方


がんと診断されたら

当然めっちゃくちゃショックです

私は不眠になってしまいました


ストレス大敵なのに

ストレスにさらされます


仕事はどうする⁇

子供はどうする⁇

費用は⁇保険は⁇

治療は??


お医者さんは

最悪のパターンも伝えないといけないのです

そして

お医者さんの中には

慣れてしまって

患者さんに寄り添えない方…けっこう多いです

もちろん良い方もいらっしゃいます

(そもそも今の医療はやばいのです)

忙しい中

たくさんの患者さんを

診なければ経営が成り立ちません


まな板の上の鯉になりたくない方

精神的支えが欲しい方

ぜひ個人カウンセリングおすすめします!

(私先日受けて病院とさよなら決めれました)

⚠️末期がんの方はカウンセリング受け付けてないとのこと



日々

ちょっとずつ

私の体調が戻っています🙌


辞めてから

すぐ良くなるわけではなく

だんだんと

日毎に

元の気に戻りつつあります(焦らない焦らない)



そして先日(今月6月半ば)

約2年ぶりに

生理がきました真顔



なんか

久々で

溜まってたのか⁇

大量出血で

人生初めてオムツ(リハパン)使いました笑笑

(これから生理でリハパン使う事に決定しました

漏れても捨てれば良いので気にならない!)


子宮の収縮痛かった💦

久々のこの痛み





だけど

2、3日後に

気持ちも身体もスッキリ✨

身体が軽い口笛

お腹周りがスッキリ🙌



生理始まった次の日

元々

西宮の門戸厄神さんで厄払い

に行く予定でした




それどころではなくなりましたが


あゝ生理って厄払い(デトックス)なんだな

と気づきがありました









ヒサヨ母ちゃんさんについて

貴重な存在だと思います

これからがんと付き合っていく方

西洋医療意外の方法を知りたい方

メンタルを整えたい方

がんについて知りたい方…etc


ひさよさんは

乳がんに数年前(10年前だったかな)なり

手術で右胸全摘


術後麻酔が効いていない

(医者のミス)

痛みにものすごく苦しむ経験をされたそうです




旦那さんは無農薬野菜の農家をされています


旦那さんの知り合いに

自力でがんを治した人がいて

その方のお話しを聞いて


統合医療の田中先生(元外科医)にかかる






乳がんの術後の治療は

放射線

抗がん剤


☝️どちらもせず

術後は検査もせず


元の病院はフェードアウト



今に至る(つまり寛解





カウンセラーの資格をとられて

活動されています


一度チャンネルBanされてるそうです


浅井しんやさん

ほぼ考え方は変わらないかなと思います








がんに感謝できたそうです✨

私もがんに感謝できる様

自分と向き合ってここまできました




私も後々にはなりますが乳がんなってよかったと思えました

(もう経験したくはありませんが)

と言うか

そこを目指してきました

今も途中かもしれませんし

忘れない様に

ヒサヨさんや浅井さんのYouTube

おじさんひろみちさんのLINEグループ

時々見させていただいています



というか

この⬆️動画が

全てだなと思います


「がんになって良かった」と思えるところまでいけるか



私も「死」を覚悟しました




「後の人生は貰ったようなもの」

私も忘れない様にしたいです



末期でも全然関係ない✨




いや

ほんっっとーに‼︎

そう思います


現に6年前

初期乳がん(0〜I期)

喉元過ぎれば…

今考えると舐めてました

気づきも対してありませんでした…



0期だろうが3期だろうが

血の汚れは変わりません


あと

がんになった臓器のまわりの

がんでは無い細胞をとると

正常な細胞ではない細胞が多く見られるそうです



がんなど(困りごと)は

「気づき」のために起きています‼︎



「気づけば治る」

と私は思っています

(斎藤一人さんの言葉でもあります)


知り合いの乳がんの方で

胸ぱんぱんだったんですが

旦那さんをコケにしていたのを

反省して

感謝していたら

「なんて素晴らしい旦那さん」

と思える様になり


なんと!!

乳がん消えて無くなってしまった人

知ってるんです…私

10年前位まで連絡とってましたが

今は知りませんが

お元気そうです(LINEのアイコンみるかぎり)



逆に

神の手を持ってる人に

気功か何かでシコリを取ってもらったんだけど

やっぱりまたできてしまう人も

聞いたことがあります




身体の血液をキレイにするのに約1ヶ月

身体の細胞が生まれ変わるのに約3ヶ月



がんががんとして発見されるのに約10年前後

(がんの性質によりますが)


がんは結果で

やはりさかのぼって10年は前から

人生を見つめ直す必要がありそうです


あとなってしまったら

とりあえず食生活もです

身体をアルカリ性に保ち

活性酸素を除去する



今度

東京都知事選に

うつみんさんが出られるそうで


さとうみつろうさんも応援📣されてますねニコニコ




医療の闇の部分が

明らかになりつつある