その日以降

騒音がない

穏やかない日々が

訪れました




ただ

週末限定嫌がらせは続いていました



ふと

私の上の階(空き家)からも

音が聞こえるようになっていました…



ここからちょっとしたホラーです



お隣のお婆さん

私が入居した時から変な人でした


正直嫌いでした


共用部分にゴミでも落ちていようもんなら

勝手に家のドア開けて

玄関まで入って苦情


早々に

「あ 認知症初期の方や」と思いましたので

私は無視か強く言いかえして対応していました



2023年夏

息子にも

わけわからん言いがかりを

初めてつけてきたので

私「この人私の側からいなくなってほしい」

と思いました




どうやったら

私の現実から居なくなるか⁇



解決策は

感謝です


問題は

感謝で消えていきます

解決の周波数です



そして

上の階の不思議な物音

怪奇現象には

不動明王様のご真言

で対応しました



と言うか

お婆さんにも

上の階の人にも

何かついていたのかもしれません


だって

騒音トラブル無くなってから

謎の空室から物音…



YouTubeのお祓い番組で

不動明王のご真言唱えて

悪魔が払えたって言ってる霊能者さん見て


なるほど!

ず〜っと不動明王様ご真言を

YouTubeで流し続けました


私も時々唱えるようになり

すごく自分から力が湧いてくるようになり




すると…

効果的面‼︎


嫌がらせしてきたオッサンが

私にわざわざぺこぺこ挨拶するようになったのです‼︎

(私は会いたくないんよ)

けど会いたくないのに

バッタリあってしまう…

もう一人の息子も出てきて

ぺこぺこ挨拶されました




私は

お婆さんの人生に思いを馳せ

片親で3人の子を育てて

苦労しすぎたんか

性格捻じ曲がって

挙句縁切られ



オッサン

老ご夫婦の人生に思いを馳せ

近所の人に

不倫略奪婚だったと(ホントかわからないけど)聞いていました

親子問題根が深そう…




このトラブルで

双方

沢山の人を巻き込んで

家族を巻き込んで



私「これは家族関係の修復だろうな」と思いました

私もただ今絶賛父との関係構築中です




あと政治家のオッサンにも

悪役担ってくれてありがとうと思いました

誰も悪役したくありませんから





オッサンと老ご夫婦のケンカが始まりました

基本的に血の気の多い親子です


そして1月お爺さん(父)が救急車で🚑運ばれ入院

オッサン(息子)に支えられて

階段を登って帰宅

なんか…仲良くなってる⁇


2月末…え?もしかして引越しトラック⁇

…引っ越して行かれました…



私の前から問題がいなくなりました




穏やかな日々に感謝