そして結局のところ




再びライバー事務所




経営に戻るという




それが現在のようす。



ライバー事務所は




やはり得意分野というか




まさに天職だからなのか




まったくトラブルも何もなく




至って平和に順調ですね。




まさに唯一の成功例と




言って良いでしょう。




でもその間にも




何だこれってものを




返品させずに




一方的に売りつけるとか。

(下手したら消費者庁案件!)



こいつまじウザいからって




ごくごく当たり前のように




SNSブロックとか。

(人の話を聞かない!)



ファンミーティングの




協賛品が届かないと




参加者から文句言われて




なんか存在しない人に




責任転嫁してたとか。

(いやオレの責任かよ?)



まぁヤバいですよねー




でも結論として




1億円じゃあ




まだまだ足りなくて




もっともっともっともっともっと




たくさん稼ぐゾーって




決意を新たに再出発




とても良い感じですよね。




さてさてここまでのお相手は




福岡先生(フクちゃん)こと




#福岡みなみ 公式アンバサダーでした。