これはどこかのコメントに




書かれてたことでしたが




まぁ結局のところ




たくさんお金があって




いいお医者様がおられれば




誰でもできんじゃねって。




まぁ極端に言うと




本人の努力とか




一切不要でしょう。




だからこういうのって




ホントどうでもいいというか




なんかおかしいよね。




こんなのが持て囃されるとか。




こんなんに一切頼らずに




本当にとにかく努力しまくって




本当に一生懸命さがある人が




正当に評価されるべきですよね。




「何だよあれ。ろくに努力もせずに。




 ズルばっかして有名になってる」




そういう見方も当然のように




たくさんありますよね。




例えばというか




とにかくとんでもないくらい




本当にがんばってがんばって




それでも全然ダメだって




そこまでやって美容整形とか




それならしょうがないというか




他に方法も何もないならいいんだけど




何の努力もせずに手術すれば




誰でも彼でも美人になれますとか。




そんなんだからホントどうでもいいんだよね。




どうせロクなのいないでしょって。




単にちょっと美人ってだけで。




見た目なんかには絶対に騙されません。




福岡先生(フクちゃん)こと




#福岡みなみ 公式アンバサダーより。