メンバーが何十人もおられる




大所帯の皆様ががんばって




やっとこさ稼いで




おられるのに比べると




#福岡みなみ 無敵だよね。




大所帯になればなるほど




とにかくたくさん




稼がないといけないけど




#福岡みなみ なんか




ライブ配信だから




経費もほとんどかからずに




儲けは全部




独り占めできるからね。




すごい不思議だなぁと




いつも思ってるのは




#福岡みなみ って




成長が遅いというか




ちっとも進歩してない感ある。




#福岡みなみ が




友達いないとか言ってるの




もう何十回、何百回も言ってるのに




いまだに友達増えないのは




ハッキリ言って異常だよ。

 

 

だからそんなこと




言ってちゃダメだよね。




ウソでもいいから




世界中に




#福岡みなみ ファンは




数千万人おるから




どんな戦争だって




いつでも止められるとか




そういうこと言わなきゃ




全然ダメ。




ホント理系の




頭カッチカチの




悪いところしか




出てない感の




#福岡みなみ




それはさておき、




AKBの人たちって




ホント見違えるぐらい




成長されてたと




思うんだけど。




なんでだろうね。




環境に恵まれてないのかな。




#福岡みなみ 関係者の皆様も




もう少し考えたほうがいいよ。