そりゃそうだよなぁ。




おそらく #福岡みなみ




当のご本人様が




ものすごい嫌いなこと




たくさん書いてるかもだからね。




最初から最後まで全面的に




#福岡みなみ 好き好き大好きなら




感情を害さないと思うけど。




そんな好き好き大好き連中なら




SNSとかに腐るほどおるやろが。




だから、もしも他に




#福岡みなみ 好き好き大好きって




本気でそう思ってる人がおれば




「オレのみなみちゃんに




 なんてこと言うんだー」




みたいにしつこいぐらいに




延々と言われると




思うんだけど




誰も何も言って来ないよね。




ってかさぁ #福岡みなみ




当のご本人様が


「嫌われたり、

 炎上してもいいから、

 本当に思ったことを

 ズバッと発言しよう」


堂々と言ってたやんか。



まぁ、普段、




見過ごしてることの中にも




ウソやデタラメなんかじゃない




紛れもない事実も




あるのかもしれません。




どうなんだろうね。