「じゃあ #福岡みなみ が




 これからもう一度




 ライブ配信やって




 もう一度1億円稼げますか」




おそらく #福岡みなみ に対する




現役ライバーの皆様からのご意見は




こういうのあるかなとか思いますね。




だから再びライバーとして復活して




今でもまだまだ現役ライバーとして




1億円でも何億円でも




いくらでも簡単に稼げるとか




だったら誰も何も




文句も言わないと思うんだけど。




できないから文句言う人も




おるんじゃねぇかなと。




#福岡みなみ は1億円稼いだけど




そもそもリスナーも誰もいなくて




誰からも課金もしてもらえなくて




どうしようもないライバーさんだって




たくさんおられると思うんだよね。




そういうお気持ちとか




#福岡みなみ なんか




何もわかっちゃあいないとか。




どうなんだろうねぇ。