いい質問ですね。




#福岡みなみ が




常に真っ当な行動をして




本当に立派な社会人として




世の中に貢献できるようになれば




アンチなんか誰もいなくなる。




っていうか




あんなに叩かれるって




まぁすべて本人の問題、




何もせずに叩かれてるんなら




それは大問題なんだけど




じゃあなんで叩くんですかって




いや、肝心の #福岡みなみ




当のご本人様が




「嫌われたり、

 炎上してもいいから、

 本当に思ったことを

 ズバッと発言しよう」




と言ってたから



この発言を撤回して




「嫌われないように

 炎上しないように

 思ってもいないことを

 慎重に発言します」




と考え方や行動を




すべて改めれば




一瞬で終わる話でしょうね。




でもなんか




アンチがいない




#福岡みなみ なんて




なんか面白くないというか




話題性も何もないよね。




だから本来ならば



いわゆるカリスマみたくなって



人々から崇拝される対象とか



教祖様みたいになりたいのかなって。



ちょっと話が



長くなりそうなので



次の記事に移ります。