つまり、日本以外の国、




例えば韓国とかだと




そういうことしないと




生きていけないとか




かなり大変みたいだけど




日本はだいぶ恵まれてて




別にそんなこと何もせずに




平和にしあわせに生きている




そういう人たちのほうが




ずっとたくさんおられると




思うんだよね。




もちろん親不孝者だって




親の金使って




美容整形に5000万円とか




明らかにおかしいだろって




意見もありましたね。



#福岡みなみ の場合は




自力で稼いだお金だと思うので




そういう大金を注ぎ込むのは




個人の自由で




特に何も言わないけど、




なんかヘンな環境だから




なんかヘンな考え方に




なってる気もするよね。




静かに見守ろうかな。




めでたしめでたし。