本当にしあわせなのかって



そこは気になるよね。



その話は何もなかったけど



そもそもそんな大金をかける



意味がどこにあるのかとか



イマイチ突っ込みが甘いというか



そんな大金を注ぎ込んでも



必ずしもしあわせではない



そういう人たちも



おられると思うんだけど



何が違うのかなって。



見方を変えると



そんな大金を注ぎ込まなくても



普通にしあわせな人たちも



たくさんおられると



思うんだけど。



なぜに #福岡みなみ は



そんな大金を



注ぎ込む必要があったのか。



イマイチ論理が弱いんだよね。



説明も何もないから



5000万円とか言っても



説得力も何もないでしょう。



単なる浪費家というか



お金を無駄遣いしてるだけとか



#福岡みなみ の関係者も



みんな金遣いが荒い



そんな人間ばかりなのか。



まぁそこまで鋭いぐらいに



厳しいツッコミする人が



誰もいなかったのが



救いだと思いましたがね。



いずれにしても



#福岡みなみ のしあわせを



静かに祈りましょう。