なんか #福岡みなみ の記事を

 

 

 

あれやこれやって

 

 

 

たくさん書いてたら

 

 

 

「キミキミ、

 

 

 

そんなに一生懸命に

 

 

 

#福岡みなみ を

 

 

 

応援してるのなら

 

 

 

#福岡みなみ 公式アンバサダーに

 

 

 

就任してくれないかな」

 

 

 

まぁ勝手に言っちゃってるんだけど

 

 

 

公式の運営からは

 

 

 

こういうのは事後承認、

 

 

 

というかこんなのに

 

 

 

いちいち許可とるものでも

 

 

 

ないと思うんだけどね。

 

 

 

まぁ早い者勝ちというか、

 

 

 

言ったもん勝ちというか、

 

 

 

例えばプロ野球の

 

 

 

ヤクルトの私設応援団長の方

 

 

 

実際に観たことあるけど

 

 

 

許可とかとってなかったでしょ。

 

 

 

まぁ「公式」ってとこは

 

 

 

なんでウチが「公式」なのかは

 

 

 

そのうちに明らかになると思いますが、

 

 

 

ここではナイショにしておきます。

 

 

 

まぁ舞台女優の福岡みなみさんの

 

 

 

舞台を2回ほど観に行ってるし

 

 

 

舞台のパンフレットも

 

 

 

福岡みなみさんのプロマイドも

 

 

 

しっかりと購入してるんだから

 

 

 

福岡みなみさんを

 

 

 

応援してますっていうのは

 

 

 

公認といえば公認なんだけどね。

 

 

 

というわけで、これからも

 

 

 

応援活動、そして、

 

 

 

世界の #福岡みなみ を

 

 

 

たくさんの人たちに

 

 

 

知ってもらえるように

 

 

 

がんばって参ります。

 

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

まぁハンドルネームが

 

 

 

ご当地キャラクターみたいだけどね。

 

 

 

#福岡みなみ 公式アンバサダーの

 

 

 

も♡となりくんです。

 

 

 

皆様、盛大な拍手でお迎えください。

 

 

まぁ人前に登場するときは

 

 

 

すいかのダンボールを

 

 

 

頭から被るのが

 

 

 

デフォになるのかな。