出版社員のイチオシ本『愛は憎しみを超えて』@幸福の科学出版 公式チャンネル | 幸福の科学を語る!?ブログ

幸福の科学を語る!?ブログ

幸福の科学って何? 一体どんな宗教なの? そんな疑問に答えるべく、幸福の科学の教えや活動について、さまざまな情報等をUPしていきます。幸福の科学の一会員が独断に基づいて綴る非公式のブログです。少しでも幸福の科学に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

YouTubeの「幸福の科学出版 公式チャンネル 」よりクローバー

 

出版社員のイチオシ本『愛は憎しみを超えて』

 

『愛は憎しみを超えて』購入はコチラ↓↓

 

 


僕の人生を変えた1冊は『愛は憎しみを超えて』です。

この本は、2019年に大川先生が台湾で行った説法を書籍化したものです。
その頃、ちょうど次の総統選挙で、民進党が勝つか国民党が勝つかの
せめぎあいをしていました。

そんな中で大川先生は
「中国からの独立を目指す必要はない。
台湾はすでに別の国家として成長している。
台湾が築き上げた発展繁栄の精神を中国全土に広げてほしい」
と力強く説法されました。

その説法は多くの台湾人を勇気づけ、
未来への希望をもたらすものでした。

僕はそれまで海外には興味がなかったのですが、
大川先生の講演後、
中国に毅然とした姿勢を示す蔡英文氏が
当選を果たし、
講演会がきっかけとなって
世界が実際に動いたことを目の当たりにしました。

それ以来、僕の夢は大川先生の教えによって、世界中の人々を
幸福にすること。
特に台湾への情熱はメラメラと燃え続けています。

流通部 田邊

゜+.――゜+.――゜+.――゜
「出版社員のイチオシ本」シリーズでは
大川総裁の著作に魅せられ、幸福の科学出版で働くことを決めた社員の
それぞれの人生観が変わったイチオシの1冊を紹介させていただきます。
゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

↓何とぞクリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

"人気ブログランキングへ"

 

↓重ねてクリックお願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
にほんブログ村