あ~今日もつまんなかったぁでも明日学校できた日だから休みだし
やっとゆっくりできるし
でも日曜日授業参観


でもッ

27、28日は仙台自主研修
やっとだちょ~楽しみ
でも………今小学校とか町とかでインフルエンザ流行ってるから今かかったら行けない絶対やだ
だから明日の予定だったカラオケも違う日にしたし
うつったら大変だからおんなじ学年でもインフルかかってる人いるし免疫力高めなきゃ

やっとゆっくりできるしでも日曜日授業参観



でもッ

27、28日は仙台自主研修
やっとだちょ~楽しみ
でも………今小学校とか町とかでインフルエンザ流行ってるから今かかったら行けない絶対やだ

だから明日の予定だったカラオケも違う日にしたし
うつったら大変だからおんなじ学年でもインフルかかってる人いるし免疫力高めなきゃ