スクラップブッキングサークル(9/25)♪ | ~岐阜~ Happy スクラップブッキング♪

~岐阜~ Happy スクラップブッキング♪

(スクラップブッキング) クリエイティブメモリーズ社アルバムアドバイザー
(飾り巻き寿司) JSIA飾り巻き寿司インストラクター

として、岐阜市・羽島郡・羽島市・一宮市等で活動しています♪

ぜひ皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごしましょう♡

 

 

 

 

今日はスクラップブッキングサークルでした音譜

 

IMG_3331.jpg

机いっぱいに道具を広げて

おしゃべりしながら楽しくウインクハサミ

 

 

 

私、またおしゃべりに夢中で

ページの写真を撮り忘れてしまいました汗

 

 

Kさんは、姪っ子さんのウエディングのページ指輪R★

別テーマもあり

どのページも楽しくかわいく作ってみえますミニー

完成するのが楽しみですキャッ*m

 

 

Mさんは、お子さんの幼稚園のページバス

幼稚園で撮ってもらう写真って

たくさんありますよね!

F2Fでさくさくっとまとめられました合格

お子さんの成長に感動し

笑顔に癒されますスキ

 

 

 

 

 

なので、今回は私のページbook*

 

IMG_3342.jpg

【AA限定!10日間クロップイベント】の

サンプルレイアウトを参考にさせていただいたページはーとっ

 

ダブルウェーブ テアリングツールを使いました!

波の形にペーパーをちぎれますなみなみ

ペーパー1枚でできるレイアウトも

気に入ってますキラにこウキx2

 

 

 

そして!

 

IMG_3340.jpg

新しいカタログが出ますハート

サークルメンバーさまには

来月お渡しできますのでお楽しみにうふふ

 

 

 

 

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

旅行やお出かけの写真

趣味の作品の写真や、日常の写真konatu

撮ったままPCや携帯にたまっていませんか?

 

たくさんの思い出の写真を、素敵きらきらなアルバムにしませんか?

 

 

スクラップブッキングに興味のある方、

写真整理したい方、

アルバムアドバイザーのお仕事に興味のある方・・・

 

ぜひぜひ、一度体験教室に来て下さいね嬉しい

 

 

 

 

CMJ公認アルバム・アドバイザー ロゴ

 クリエイティブメモリーズ公認

 アルバムアドバイザー meg。