こんにちは〜
梅雨らしくない天気が続いてますね汗
ここ 二、三日は寒かったです

雨もあまり降らないな〜
なんて思ってると
細かい雨が降っててショボーン

はっきりしない天気ですもやもや

今日は雨? 大丈夫そうですね

晴れくもり晴れくもり

忙しい天気だわ

今日のお弁当お弁当
{3204DD93-003D-443A-BD7D-6D970D2FDAE7}

アップ旦那さん
☆かつの玉子とじ
☆カツオ煮
☆ほうれん草のおひたし
☆カボチャの煮物

今日は早めに出勤した旦那さんビックリマーク

{4C6C86E0-0544-43FE-BE5C-F0E571CA37E8}

アップ私の〜
ご飯だけは雑穀ご飯です口笛
あとは〜残り物ですあせる

{E57A3E2C-BB08-45E5-97E8-2499388D5D04}

昨日の夕食にドキドキ
そら豆の冷たいポタージュ

また〜!?  そんな言葉を言われながら…

最近作ってます

だってねぇ〜
冷凍庫がそら豆だらけなんだもん

{D431794F-F834-43DE-9A66-5072A3CC082A}

アップメロンもやってきたぁラブラブラブラブラブラブ
イバラキングだって〜
食べ頃が難しい(笑)
私は柔らかめが好き(みんなそうだねあせる)

今週も明日で終わりだぁ〜爆笑
もう少し頑張ろう〜っとビックリマーク

また〜音譜